2011年11月06日

ベビーマッサージ教室で目指すもの

雨が続いて洗濯がたまっちゃいますね(T^T)

はやく天気になーれ♪

話は変わって、こんな経験ないですか?

子どものことで、相談したいけど病院にいくまでもないだろうな…でも、気になる!!病院にいっても聞きにくいよなと思うことにさくらんぼの教室では、看護師としての知識を生かしながらアドバイスさせていただきたいと思います!

あくまでもアドバイスですので病院受診をオススメすることもあります!


ぜび、ベビーマッサージしながらお子さんの身体についてお話しませんか?




Posted by tomomi at 18:47│Comments(2)
この記事へのコメント
智美ちゃん!!
資格取ってから一年が過ぎたね!!智美ちゃんだからこそできるベビマ教室が、絶対にあると思います(*^_^*)あんなに勉強して一緒に頑張ったこと、思い出して、これからも頑張ろう♪
Posted by yumi sakamoto at 2011年11月06日 22:35
Yumiちゃんありがと♪
せっかく取ったからがんばらなきゃね!

一年たったけど、これからもよろしくね♪
Posted by tomomitomomi at 2011年11月07日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。